アリの世界+ariworld

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日2/23、ようやく二次職 剣聖に転職

<<   作成日時 : 2014/02/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

長いことかかったこと!
2008年3月4日に二次職業が実装されてから、6年近く転職してなかったという。
当時、リネージュ2やってましたしね、二次職に転職できるLV150なんて相当遠い話でしたし。

ところがどっこいというか、一昨年2012年に復帰してからこつこつやってたらレベルが25くらいかな?あがりまして、さくっとメイン魔法士抜いてLV151になっちゃったという。
(支援僧侶を作ったので、魔法士より剣士のほうがあげるの楽になっちゃったという)


ちょうど、[GMイベント]目指せ二次転職!があるというので参加してきましたよ!

【二次転職希望の場合の参加条件】
キャラクターレベル:150以上
名声値:50,000
所持セゲル:750,000セゲル
所持アイテム:ダイヤモンド1個
転職を希望する二次転職用の息吹と決意を各20個

剣聖の決意がなかなか集まらなかったので、決意だけ買取。

転職方法はこれですが
ttp://seal-latte.sakura.ne.jp/commu/pukiwiki/index.php?%CA%D4%BD%B8%C1%B0%A5%DA%A1%BC%A5%B8
1段階 イトゥン 135LV[冷酷な]マリオネット
2段階 ロビンソン 140LV[凶暴な]ウェアウルフ
3段階 ジェフ 145LV[残酷な]ファラティコア
4段階 モーガン 150LV[呪われた]カンクラ
5段階 セバス 155LV[変な]カンクラ
6段階 エイオン 160LV[素早い]カンクラ
7段階 ランドピアー 165LV[流浪の]ハンドゴーレム
8段階 モリス 170LV[興奮した]テディーメルト

いやもう、8段階までのクエストバイルが強いこと。
2PTでやったので残滅速度はやかったですが、150だとソロでの討伐は厳しい。

実際、10段階 剣聖 ジェノンから指示されて(偶然すぐそばに沸いた 剣聖バイル ムエジョー を叩いたら2発目に即ゴロンさせられました…。
(ここはもともとソロでやるしかないし、他に剣聖志望者がいなかった)

GMの鬼防御力アップで攻撃に耐えれるようになって21連コンボを3だか、4だか打ってやっと倒せたわけで。
(他の鬼バッフはかけてもらわなくとも、攻撃が通ったので倒せました)

支援僧侶の転職はこの剣士で叩いてやらないと無理、無理。

てなわけで記念に。
画像



剣聖スキル…覚醒1→機敏5→急所攻撃5→憤怒5→反撃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/29、ようやく二次職 炎魔道士に転職
サービス終了がわかった3月11日時点の魔法士はLV141。 終了までに余裕で二次職になれることはわかってた。 ...続きを見る
アリの世界★ariworld
2014/06/22 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日2/23、ようやく二次職 剣聖に転職 アリの世界+ariworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる