アリの世界+ariworld

アクセスカウンタ

zoom RSS ティファレットの加護、てにいれた

<<   作成日時 : 2014/03/24 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シールオンラインにたくさん人がいた時代(2006年ごろまで)、それなりの高レベルといえばこのティファレットの加護を装備してたわけです。

メインクエストのティファレットを倒さないと作りだすことのできなかった、クエストアイテム。
黒い羽をばっさばっさしてるのを見ると、羨ましかったものです。

2012年秋に復帰してから、やっとこさ、装備できるんじゃないかと思われるとこまできました。



ええ、装備できるわけではございません。



目標作らないと上げられないので無理やり作ってきました。
倉庫にホクマの加護おいてありましたので、神石取り出してきて作成。

ビナフの加護→ネザの加護→ホクマの加護→ティファレットの加護

作ってくれるのはアデル修道院のグレイウィンドウさん。
グレイウィンドウさんはおっしゃってます。

『神石』とエリムにもらった装備をもっていれば私が精錬してあげましょう。
持っているものはありますか?

1.ホクマの加護を精錬する。

『ホクマの加護』を精錬すると『ティファレットの加護』という翼型の装備へとなります。
精錬しますか?
すべての試練を乗り越えた方ですね・・・精錬して差し上げましょう…



ぴこーん。
画像



あと8レベルがんばりましょか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティファレットの加護、てにいれた アリの世界+ariworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる