アリの世界+ariworld

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/16、間に合うと思ってなかった二次職 プリーストに転職

<<   作成日時 : 2014/06/25 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サービス終了がわかった3月11日時点の僧侶はLV124。
あ、二次職転職シリーズ(シリーズ?)、なんでLVわかんの?とか言われそうだが、SS撮ってたわけではなくツイッターで自分あてに呟いてただけ。

これね
ttps://twitter.com/ariworldjapan/status/478525963160924161
(頭がhttpsなんで見れなかったら見れなかったらそれまでで)
2013年10月3日からつけてた、つけないとここが更新できないから。

そんなことはおいておいて。
LV124でサービス終了までにLV150到達するにはあと26あげねばならない。
冗談だったけど、最後は殴り僧侶になってなんとか達成したわけ。

10段階のクエストバイルを倒すのはLV150の知能極支援僧侶には無理。
てなわけでLV190剣聖でバイルを倒す。
魔法士の時と違ってLV190でクエストバイル格下しかいないから余裕だろ!
と思ってたら、それ間違ってた。
HPポーション使ってHP6000台にあげてあるが、油断するとHP2000台まで減らされる。
油断してたら危ない危ない。
半分寝てたらダメだwwwwwwwwwwwwww

HP削られまくって8段階までクリア。

エリム聖堂内[2次僧侶]ハリスに話しかけプリーストを選択したら[プリースト]シャロムのところに飛ばされて9段階と10段階すすめる。

9段階 事前に集めてた息吹20と決意20を渡す。

10段階 プリーストバイル、水汲みデューイを倒す。
可愛くない(
画像


画像


画像


画像


画像


無事、プリーストに転職してメガキュアLV1覚えて終了。
ふう、間に合ってよかった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/16、間に合うと思ってなかった二次職 プリーストに転職 アリの世界+ariworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる