アリの世界+ariworld

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう終わってしまった、シールオンライン #シールオンライン #sealonline

<<   作成日時 : 2014/06/18 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「シールオンラインからの重要なお知らせ」について」について
今、BGMを聴きながらこれを書いてる。

サービス終了が2014年6月17日(火)から2014年6月18日(水)10時に少しだけ伸びただけで、終了は終了。
誰かがサービスを継続させることもないだろう。
2サーバー合計で常に500人近くログインしているなら、継続あっただろうが…。

終了当日2時過ぎまでインしてアリさんのシールオンラインは終わり。
フレッツトライアルから遊んだとこのブログのプロフィールに書いてある。
http://ariworld.at.webry.info/profile.html
だとしたら今年で11年(途中ブランクあるけど)、シールオンラインと過ごしたわけで。
帰宅したら毎日遊んでたゲームがなくなってしまった。
ぽっかり胸に大きな穴があいた。


哀しい、さみしい、つまんない。
一言ではまとめられない。

このブログはそもそもシールオンラインの活動記録で始めたもの。
これが最初の記事。
http://ariworld.at.webry.info/200603/article_287.html
記録でつけ始めたくせに、当時はあまりSS撮ってなくて面白そうなネタSSじゃないから使わない。
文章はやたら短いし、慣れてない。
試行錯誤の結果、今の文体に落ち着きました。


では、ざっと結果を。

1.G精錬、できればDG精錬
(XG精錬じゃないのが庶民)
買った羽GのDG精錬

黄色リボンXG+9作っちゃったよ、ワタシ。
そしてクイーンビーの羽G+8を作ろうとダイヤ投入して6/14、電子の波に消えた。
あほです、アルビレオの箱2入れ忘れた。
変わりに雪女の結晶G+8作りましたがクイーンビーの羽G+7にはちょっと及ばず、+9にしようとしましたがならずに。

2.レベル上げ
3.二次職に転職
魔法士ARIは予定通り150になり炎魔道士転職し、151まで上がりました。
剣聖 剣士アリは予想以上に上がってしまって191になりました。
安里は150になりプリースト転職までしてしまいました。
残るキャラはほぼほったらかし。

4.破滅の道、精錬
まさかの黄色リボンXG+9。
ただかなりのルビー消費だった。
ほかにいただいた降竜昇天DG+8をDG+9にして。
降竜昇天+8が出来上がってしまったので+9にしようと目論んだあげく+8に戻せず+6で終わったり。
ああ、黒リボンを+8にし忘れた…。

やろうと思ったらやるもんだ、集中して遊んだ遊んだ。
そういう点では、まあまあ満足かな。
ただ、もっと早くシールオンラインに戻ってくるべきだった。
(戻るとかそんな状況でなかったのもあるが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
とうとう終わってしまった、シールオンライン #シールオンライン #sealonline アリの世界+ariworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる