アリの世界+ariworld

アクセスカウンタ

zoom RSS シールオンライン最終日キャラ 剣士アリ (実はセカンドでトップレベル)

<<   作成日時 : 2014/06/21 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立派な[剣聖]剣士アリ
画像


ファーストがアリだったんで区別できるように、と、[剣士]剣士アリってネタをやりたくてで。
なら[魔剣士]剣士アリになりゃいいんじゃないかといわれそうだが、剣士のコンボがおもしろすぎて、コンボでないとわたしじゃないだろう的な。

タイトルが実はセカンドと書いてある通り、セカンド。
セカンドにも関わらずアリと言えば剣士アリのイメージしかないと言われたほど、剣士アリが定着してた。
魔法士なんですよ、ワタシのファースト。


何せ、シールオンラインを休止してた時期、たまにインしてたくらい。
ただ剣士のコンボ叩きたいだけのために。


だからこの娘は神速斬り・交差斬り・光速斬り・疾風斬り・突風斬りをいっさい覚えてない、使わない。
使う気がない。
一時期、光速斬り使ってことあるけど面白くなくてスキルリセットで消した。


熱血先生2012であたってしまった黒龍の守護籠手
画像

185アクセサリーのこれをつけられれば満足だな〜と思ってたら、あっさり超えた。
次で紹介する支援僧侶を作ってなければ、2PC環境でなければ、こんなに上がることはなかった。
シールオンラインをするためにPC増やしたわけではないけれど。

もっとも愛着ある娘で、シールオンラインサービス終了を聞いて倉庫整理したので最後はもってなかったけど、街着は韓服で、2005年12月11日から2012年11月11日までギルドAIRのメンバーだった。

愛着ありすぎて、コメント長いってばw

■最終装備
無影の服セット
降竜昇天.DG+9 [光]
降竜昇天+9 [火]
降竜昇天+6 [木]
黄色のリボン.XG+9
ナリエルの翼
ティファレットの加護
黒龍の守護籠手
レッドグローブ.XG+9



コンボ剣士たるもの、コンボはソラで全部打てるに決まってるじゃないの
え、何きいちゃってんの?














わけない。



七転八起!
A→S→AS

考えるな!感じろ!
A→D→AD

戦いに撤退有らず!
S→D→SD

林!兵!闘!者!開!陳!烈!在!前!行!
D→S→A→AD

過ぎたるは及ばざるが如し!
A→S→D→D→AS

烈火乱舞!
A→S→A→A→AD

焼肉定食!
A→A→S→S→D→D→AD

弱肉強食!
A→S→D→A→S→D→SD

死生、我にあり!
D→A→D→S→S→S→AS

六根清浄!
A→S→A→A→A→A→S

剛をもって剛を制す!
AD→A→S→S→D→SD

熱血根性!
D→S→A→D→S→A→D

電気は大切に!
AD→SD→DA→AS→SD→AD→ASD

古今無双!
S→D→D→A→A→S→S→D→D→A→S→AD

名人直伝!16連打!
A→S→D→A→S→D→A→S→D→A→S→D→A→S→D

立ち塞がるものは斬るのみ!
S→S→S→A→A→A→S→S→S→D→D→D→A→S→D→AS

左に青龍、右に白虎!
D→A→S→D→A→S→D→A→A→S→S→D→D→A→S→D→SD

渡る世間は鬼ばかり!
A→A→A→S→S→S→D→D→D→A→S→D→S→A→A→A→A→A

大地よ唸れ!空よ吼えろ!指よ痺れろ!
D→S→A→S→D→S→A→S→D→S→A→S→D→S→A→S→D→D→D→D


■最終戦闘スキル
・熱血LV10(マスター)
・加速LV10(マスター)
・覚醒LV1
・機敏LV5(マスター)
・急所攻撃LV5(マスター)
・憤怒LV3
・反撃LV1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シールオンライン最終日キャラ 剣士アリ (実はセカンドでトップレベル)  アリの世界+ariworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる