アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シールオンライン」のブログ記事

みんなの「シールオンライン」ブログ

タイトル 日 時
2015/2/7 元GM交えてのシールオンライン オフ会参加 #シールオンライン
GM_Sancieさんからこのオフ会に関し、「裏話については、特に制限等は考えていませんので、煮るなり焼くなりお好きなようにしていただければと存じます。」とお返事頂いたので、書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 23:56
思い出して書き出すシールオンライン★戴いてしまったとんでもないもの(武器&ペット)
あまりに間をあけすぎ、年越してしまいどこから書けばいいのやら。 まあ、サボったわたしが悪いんですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 01:01
シールオンライン オフ会開催(大阪は西梅田)
おおっと。 あまりに開かなかったもんだからID間違えてロックされるとこでしたよ〜、えへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 20:36
Seal the Love! Seal the Forever! しおにく(澤 紫臣)攻撃力!必殺技
ツイッターでお気に入りしてるけど、ほかのお気に入りと混在してわからないのでメモ。 自分の記事ではないので、コメント受付けないヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 10:20
打倒! LV90 オーム [光] ★ 剣士アリ編 #sealonline #シールオンライン
今振り返ってみたら卑怯だなあ、な与ダメ数値がでてた。 そりゃそうだ、LV190剣聖だもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 23:43
打倒! LV90 オーム [光] ★魔法士ARI編 #sealonline #シールオンライン
シールオンラインをやってれば、倒したくなるボス、オーム(オーム [光])。 ここで出てきたボスたちとはわけがちがう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 22:39
6/16、間に合うと思ってなかった二次職 プリーストに転職
サービス終了がわかった3月11日時点の僧侶はLV124。 あ、二次職転職シリーズ(シリーズ?)、なんでLVわかんの?とか言われそうだが、SS撮ってたわけではなくツイッターで自分あてに呟いてただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 00:02
二次職転職クエスト 導入部セリフ
全部描くのは大変なんで、導入部を。 攻略サイトだっていつか閉鎖されるしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 23:18
極魔法士がLV100になったんでボスクエストを #シールオンライン #sealonline
このボスにももう日本では会えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/24 00:29
ばっさばっさはばたかせてみる。ナリエルの翼とダークガリエルの翼
またもや3カ月ほど前にさかのぼる。 3月26日の話。 SS見るとLV152だった模様。 回避スキル機敏を覚えられるのがLV160、攻撃食らって大変だったのか熱血こうもり少年が映ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 00:23
3/29、ようやく二次職 炎魔道士に転職
サービス終了がわかった3月11日時点の魔法士はLV141。 終了までに余裕で二次職になれることはわかってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/22 19:11
とうとう終わってしまった、シールオンライン #シールオンライン #sealonline
「「シールオンラインからの重要なお知らせ」について」について 今、BGMを聴きながらこれを書いてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 23:49
グランドムーンスーツセットになりました&二度目のイフリータ
なりました、ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/01 09:27
鬼神激憑.G、剣魂の服セット、装備できるようになりました
まず、5/18に165になりました。 目指せ!二次職キャンペーン!2014/1/29〜2/26まで実施されてて最後の最後に2次職になった剣士アリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 23:43
初めてのXG精錬-黄色リボン-2014/5/18製作 #シールオンライン #sealonline
ほやほやの話、今朝の7:20完成した話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 09:50
ちょっと空きました(?)が武辰の服セット装備できるようになりました
速いのか遅いのか、よくわかんないですが(βからやってるような古参の人のくせにあっとー的に遅いですが)2004年末で剣士最強装備とシールオンライン公式ファンブックに書かれている武辰の服セットを装備することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 01:00
LV160になってティファレットの加護装備できるように
剣士アリがLV160になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 23:45
もっと前からつかっときゃよかった 熱血餌
先日まわした【ラビキャッチャー】人気の翼と羽を当選確率2倍で!ででた熱血餌600個。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 08:14
一次職 魔法士スキルメモ(炎の魔法士)
フェニックスLV10←ファイアーマスタリーLV5(エリムの書が必要)←万物の根源LV10 メガファイアストライクLV10←ファイアストライクLV10←メガファイアボールLV5←ファイアボールLV5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 20:58
ティファレットの加護、てにいれた
シールオンラインにたくさん人がいた時代(2006年ごろまで)、それなりの高レベルといえばこのティファレットの加護を装備してたわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 00:09
レアペット 黒朱雀って怖い
黒朱雀の素を使ったんですね、ちとはましかと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 23:32
僧侶が128になりました
僧侶LV128といえばこれですよこれ! ネプチューンメイス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/23 23:00
楽しすぎた [摸倣復刻]僧侶祭り〜オームとの戯れ〜 #sealonline #シールオンライン
某フォロワー様、へっぽこ僧侶とフレ登録ありがとうございます。 まずINしないですが…。 また、某フォロワー様、横にいたとは露知らず誠に失礼いたしました。 もちろんですが聖水代なぞ、無用です。 どうせ6月終了に消えていくとあるゲーム内のお金ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 16:00
シールオンライン鍛冶士スキル メルティングの触媒
メルティングしようとおもって、両鯖にいる鍛治士でスキルとったわけです。 ttp://first.freespace.jp/sfs/system.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 10:26
【ラビキャッチャー】人気の翼と羽を当選確率2倍で!#sealonline #シールオンライン
"翼・羽シリーズを当選確率2倍で放出! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/20 22:19
[摸倣復刻]僧侶祭り〜オームとの戯れ〜 #sealonline #シールオンライン
リンク先をご覧下され。 http://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=47&seq=1504 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 00:44
「熱血先生2012」について-魔法士
「熱血先生2012」について Bの知能極魔法士(実は氷専門)、90超えた後はのんびりやってたのでやっと100になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 00:17
やっとラジエルの杖からグランドムーンスタッフにかわりました
「マルコの裏技 使用結果」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 23:20
ティファレットのおつかいをなぜかやってた
やってみようかとおもって手を出したんですよ、アイテム欄にあったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 00:04
「シールオンラインからの重要なお知らせ」について
「シールオンラインからの重要なお知らせ」について うーん、複雑ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/03/12 20:15
シールオンラインからの重要なお知らせ
とうとう終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/11 19:34
クイーンビーの羽Gを手に入れた(のは過去なんですが)
めちゃくちゃ前の話ですが、メイン魔法士のために昨年10/24、クイーンビーの羽G(ドロップはアイスキャッスルのアイスゴーレム)を購入しました。 オプション無を18Mで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/23 23:29
本日2/23、ようやく二次職 剣聖に転職
長いことかかったこと! 2008年3月4日に二次職業が実装されてから、6年近く転職してなかったという。 当時、リネージュ2やってましたしね、二次職に転職できるLV150なんて相当遠い話でしたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/02/23 23:00
もう赤獅子の鎧セット装備できるようになりました
早いよ、あんた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 14:49
念願のというか、まさかな剣神フルセット着られるようになりました
剣極装備でずっと何年も過ごしていたサブメイン剣士が、1/11に剣神フルセット着られる138になりました。 前からちょこちょこ集めてた剣神、メイン魔法士はクエストしないとそろわないという事態だったけど剣士は装備売ってたり、拾ったりでとっくに準備OK。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/19 17:21
シールオンライン 情報サイトいろいろまとめ
ツイッターでお気に入りにいれとくのもいいんですが、ちょいと増えすぎたのでこちらにまとめてペタリ。 必要な方はどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 11:38
龍サーバーメインクエスト進行イベント
ひさびさにメインクエストイベントがあるというんで参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/11/03 00:32
念願の炎導フルセット着られるように
魔道装備でずっと何年も過ごしていたメイン魔法士さんが、2/25に炎導フルセット着られる138になりました。 その前からちょこちょこ集めてた炎導ですが、炎導スーツ(脚)だけ手に入らない感じだったんでいわゆる初心者装備クエを早くからやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/03 00:32
ティファレット戦 第一段終了★1st ARI -その2-
では実際に進行したところから。 ネタばれ入るので、SS減らし気味がいいですかねー。 (全部SS出そうと思って、そりゃいかんとやめました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/16 23:00
ティファレット戦 第一段終了★1st ARI -その1-
まさかこれに参加するとは思ってませんでした。 途中まで(シャークのふかひれ渡し)済ませてはありましたけどね、そこから先はレッドソイル地帯で狩りしたりな為、とてもレベルが足らなくて放置してました。 防御問題、移動の問題がありますし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/16 23:00
ハナイエル戦 第三段終了★2nd剣士 剣士アリ
第二段から七年たった2012/11/25、GM主催によるメインクエストイベントに参加してきました。 通称オーム開通と呼ばれる前まで終えたままの状態で、七年たってたということですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 23:30
熱血先生2012でもらえるセット装備 氷の甲冑がハンパナイ話
もらえる条件はこちらを ttp://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=2&seq=1340 お知らせで 「先生としてご参加頂いたキャラクターの賞品を生徒キャラクターの職業と同じアイテムへの交換精錬されている場合は精錬度を維持」 ttp://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=40&seq=1481 ※ただし条件有り、申請は2012/11/20のメンテ前... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 14:01
熱血先生2012
イベント詳細はこちらを ttp://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=2&seq=1340 A:先生 剣士-生徒 剣士 B:先生 僧侶-生徒 魔法士 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/13 23:50
七色の羽を落札しました
どうせツイッターでつぶやいたんで別にかまわんということでブログ乗っけます。 どうせ落としたキャラ、晒してますし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 21:52
趣味装備買いすぎ、反省なぞしていない
反省してんのか?!といわれるほど趣味装備買ってます。 メイド服一式は2着、ばらばらのを入れると4着とか(げほごほ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 21:06
初めてのG精錬-レイドンの杖-2012/10/13製作
G精錬といえば相当セゲル(ゲーム内通貨 )がぶっとぶ精錬です。 それはわかってますが、自力で材料集めれそうならやっちゃえと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 09:59
お久しぶりです、シールオンライン
久々にこちらに復帰してます、シールオンライン。 たまーにまれーに、ごくまれーにINすることはあったんですよ、クライアントダウンロードしてありましたし。 ただ、起動までもってかなかっただけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 08:47
お久しぶりです、ヤミ(LV95)さま
タイトル通りですが、ソロで食っちゃったのでキャラ名伏せます。 昔はよってたかってでしたが、こちらのレベルが超えてるので余裕で食っちゃいました、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/23 16:45
アップデートした各職スキル
各職いうても魔法士、剣士、僧侶なんですが(笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/30 08:02
シールオンラインってギャグアクションMMOだったんだ
本日のアップデートでいろいろと実装されたってばよ。 終了は23時でしたね。こんなのいつものこと、気にしてちゃあシールオンラインやってられません。 運営もさあ、一日かけていいからメンテで本日終日インできませんよ! ってすればいいのにね〜といつも思わないのかなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:50
対オーム与ダメ記録記事
これは単なるサーバー1における主要2キャラの対オームにおける数値記録用記事。 成長がわかるかもーって話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 20:55
新アイテムがついにー!!! その5
アリさん、また拾ったわけー?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 21:00
現在、シール上で目標設定中☆その2
その1 1鯖1st魔法士をできうる限りLVアップ、もしくはLV135を目指す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 12:10
剣士、格上すぎる場所で猛特訓
剣士のLVは114です。 さっき狩っていた場所は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 23:42
属性剣追加
とうとう魔法士が135になりました。 いわゆる死せる森のクエストが受けれるレベルなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 23:03
シールオンラインの運営はよほどツリーがお好きなようで
メンテナンスごとに素敵パッチが当てられる(バグともいう)シールです。はい。 もう、気にしてるとやってられないゲームなので笑い話、ネタ話となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/30 23:43
現在、シール上で目標設定中
リネージュUクロニクル5 [血の盟約]、9月12日実装されるというのは前に書きました。 それまでにシール上で目標を設定してます、現在。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/28 23:43
新アイテムがついにー!!! その4
なんとまあ、2個同じエリアからゲット。 今日の話よ、それも1時間の間に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/20 21:50
THE NETGAMES シールオンライン アイテム入手☆その2
本日のメンテナンスで入りました。 2通目の本についていた葉書でもらったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/01 14:59
マルコの裏技 使用結果
そもそもマルコの裏技とは何ぞ?と言う人の為に。 リアルマネーがかかるアイテムでして、3,600S.O.P=税込360円 装備のオプション値を未鑑定の状態に戻します。 戻したアイテムは再度鑑定してもらえるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/23 23:52
イエローゾーン入りびたり
ちょっと遠いのがアレなんですが、レインボーゾーンのイエローゾーンに入り浸っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 23:45
レイガントはソロで簡単に倒せるもの・・・?
レイガント、弱くなったような気がするなと思ってたり思ってなかったり。 それを確かめようかなと思って魔法士125歳でクレメンツダンジョン最奥部に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 22:40
新アイテムがついにー!!! その3
ふふふふふ・・・。 もう一つ手に入ったぞ、新アイテム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 23:08
サッカーイベント☆その2
2鯖はすんなりと完成したとかいたんですが、1鯖は何故かいつもどんな時もすんなりといきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 23:23
サッカーイベント
いよいよ始まったビッグイベントにあわせて、シールオンライン内でもサッカーにちなんだイベントが開催。 |||| 開催期間 |||| 6月14日〜7月5日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 23:30
新アイテムがついにー!!! その2
新アイテムがさらに増えたわけではございません。あしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 23:45
THE NETGAMES シールオンライン アイテム入手
お葉書出して今日のメンテナンスで入手いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 23:51
今は「がっかりOPキャンペーン」ではないですよね?その2
来ましたよ、再び。 何だコリャ、誰が使うの?!オプション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/06 23:00
鬼沸きイベント初参加
突如発表された、その名も「突発鬼沸きハイパー開催のお知らせ 2006-06-05 19:27:59」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 22:58
新クエストゾーン続報☆5 その3
魔法士がレインボーゾーンクエスト(属性石クエスト)終了イタシマシタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 23:10
新アイテムがついにー!!!
出ましたよ、新アイテム。 やっと、ワタシのプログラムに新アイテムの実装パッチが当てられたようです。 (実装されてたがドロップしなかったのでパッチが当てられていないという言い方をしていた。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/31 23:55
新クエストゾーン続報☆5 その2
7番目光属性のゾーン、バグが大量発生してると書きましたがバグ利用して魔法士の狩りが可能。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:50
THE NETGAMES シールオンライン到着
俗に言う、シールのムック本。 株式会社エンターブレインより出てます、ムック本。 発売日は2006/4/3で価格1,450円(本体1,381円+税)。 付属品はCD-ROM(『シールオンライン』&『シールオンラインTCG』のクライアントソフト)、トレーディングカード。 内容本書を購入するだけで他では入手できない数々のレアアイテムを購入者特典でゲットするっちゅうもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 23:27
新マップ これがネレイスDA!
クエストが1キャラ分終了したのでネレイス探検。 一番初めにネレイス探検してきたのは2鯖僧侶。 僧侶は88なので現われるバイルは全て格上、92〜109。某レイガント。 はっきり言って戦う気などありませんが、1鯖剣士、1鯖魔法士的にはかなり手ごたえのないゾーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 23:16
新クエストゾーン続報☆4
どっちの料理ショーみて食べたい〜叫んでたアリさんです。 こばわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 23:20
新クエストゾーン続報☆3
梅雨はまだだけどうっとおしい天気です。 みなさん、ご機嫌イカガ? え?烏賊? しばし脱線しそうなので、ここは省略。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 23:49
新クエストゾーン続報☆2
南国奄美が梅雨入りしたそうで。 こばわ、アリさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 23:18
海のダンジョン"ネレイス"と新クエストレインボーゾーンが実装
公式からそのまま転記すると順番が変な行があるので、行並び替えしております〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/13 10:52
臨時サーバーメンテナンスのお知らせ
臨時サーバーメンテナンスのお知らせ 2006-05-10 22:01:27 シールオンラインをご愛顧いただき、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 00:18
戦隊ピヨのグローブとはナンゾや・・・?
さてさて。ご機嫌いかが、アリさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 16:28
しばらくまともにインできません
伝言を書き込めるように1つ記事作っておきます。 文句がある方は(笑)コメント残してくださいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 08:46
競売、勝っちゃいました
某サイトでびみょ〜に上げ競争をしてました。 いやあ、負けると思ってたんですが、落としてしまいました。 相手の最近稼いでいるセゲル調べると負けるはずなんですが、考えていたより上がっちゃったんでしょうね〜。微妙に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 00:32
おやかた見学
おやかた、いい感じのバイルだわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 23:30
さいころの目は1か5しかないのでしょうか?
さいころ、めっちゃ弱い人です。 ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 00:16
そろそろ金策考えねばならん時期がやってきました
現在所持セゲルは1鯖70M、2鯖40Mといったところ。 2鯖については特に装備を求めてるわけではないのでいいんですが、問題は1鯖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/10 00:17
シール2鯖だけかと思ったら
シール2鯖だけかと思ったら、シール自体入れないんでやんの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 23:18
バランス支援僧侶の攻撃速度について考える
支援僧侶亜里の攻撃速度のメモ記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 13:20
今使いたいアイテム
1鯖キャラに使う気はさらさらないのですが、2鯖3キャラに使いたいなと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 23:45
今日は体調が悪いのですよ
昨日、疲れすぎたんですね。 ありません?疲れすぎると眠れないってこと。それなのですよ。 吐き気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/30 21:30
アイテムは何を使いました?
シールは基本料無料で、使いたければアイテムを使っていろいろ(そりゃもういろいろ)やるわけなんですが、私は現在これを使いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 17:44
あいかわらずヤミ様は派手です
派手です、ヤミ様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 10:15
ハナイエル戦 第二段終了★1st僧侶 亜里
タイトルに書いてある通り、2鯖での1stはあくまでも僧侶 亜里なのです。 ええ・・・。あとから来た3rd魔法士があっという間に抜いていきましたが。 2nd鍛冶士は無視無視(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/16 19:12
昨日とんでもないラグでした
僧侶を上げてもらってんですが、とんでもないラグ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 00:00
ハナイエル戦 第二段に向けて
2鯖で何をとち狂ったか(狂っちゃいませんがw)77僧侶でハナさん討伐に参加いたします。 某サイト募集欄を見ていただければわかるんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/11 00:10
お、さすが金のかけてる内容だと対応早いのね。
ハナさん、ティファさん討伐する人には(特に)美味しかったバグ、課金アイテムも聖水も使わず元通りb ってバグが修正されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 14:26
初めてのハナイエル戦 1st魔法士 アリ
とうとうやっちまいましたよ〜、ハナイエル戦。 AIRのギルメンが参加してたので混じって急遽ハナイエル戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 23:55
ギルメンになって初めての書記係
なんと言われる前に手を挙げたアリさんです。 よければご覧遊ばせ。 http://www.sealonline.co.jp/community/guildBoardRead.php?gSeq=16&seq=121228&page=3&type=&keyword=&v_num=108 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 00:46
今年の野望をば
現在、宣戦布告中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 00:23
祝福された金の文字を使用
祝福された金の文字 3,800S.O.P  モンスターを倒したときに得られる経験値が通常の2倍得ることができます。  使用期間:3時間  自分が直接攻撃して得た経験値にだけ効果が得られます。  使用した時点から効果持続時間が減っていきます。  ※ログアウトしている間も減っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 23:55
とうとうアイテムモールオープンです★その2
甲冑とトレーニングスーツを試着してきました。 こんな感じ。 個人的感想は男キャラには似合わん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 00:19
やっと本日シール入りました
入れないんだもん、昨日。 で今日入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/21 23:30
とうとうアイテムモールオープンです★その1
そのメンテの日をギルドマスターに聞いて知ったと言うアホの記事。 どうやら12月19日12:00から12月20日12:00までメンテですってヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 23:20
永遠の18歳を撮りに2鯖へ
この芸人さんは、あくまでも赤ずきんを着て、赤いフンコロを狩るキャラなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 23:53
剣士アリをギルド「AIR」に入れました
入れましたって失礼な言い方ですね、すみません。マスター! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 01:32
まあよく死ぬクエストですこと。
次元の歪クエストやってます。 いわゆるハマリエルクエストですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 23:59
社会人が入れるギルド(血盟)を探し始めました★2
正確にはうちの剣士にあったギルドを探していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/08 00:12
これこそ良OPです
出ました!魔力OP25付ミミー+1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 23:30
社会人が入れるギルド(血盟)を探し始めました
昨日、ばくさんにお話してましたが、現在ギルド探しを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 11:39
もしやgusyaさん勘違いしてます・・・?
この前、サーバーが重過ぎてワープするのに時間かかると書いたつもりなんですが、勝手にワープしちゃうというバグのことではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/03 10:29
最近通りすがりに辻してくださいます
ええ、剣士でソロ狩りしてると高レベル僧侶さんがいっぱいかけてくれます。 ありがたや〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/02 23:35
基本料無料っていうとですよっ
「Pさんのキャラ、同時に村にいんじゃんかっつ!どゆこと??あ・・・、Pさん複数アカウントで友達登録してたのね、私」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 20:26
アレフダンジョンで
K氏を誘って拉致って昨日狩りをしておりました。 K氏と言っても皆さん分からんでしょうが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 23:55
弐式習得おめでとうござりまする〜
まあ、再メンテがかかったのはいつものことでして(笑 その再メンテ時間が短かったのがまだましかなと。 (この前のセレクト統合ん時はひどかったですからねえ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/01 23:34
12月1日はシール、入れるんでしょうか?
0時から15時までの予定で無料化に伴う長時間メンテが行われるとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/30 23:13
いいものは狙って出ない。あ、強烈OPではありません。
そういえば2鯖の天上の卵がそうだった。 僧侶で支援するために必死で育ててたら偶然レアペット「戦乙女バルキリー」に進化した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 23:30
シールのサーバー、重過ぎます
サーバー負荷かかりすぎてると思うんですけどぉ。 切れるのはもちろん、露店に入ったり、銀行に入ったり、マップ移動するワープ場所で処理時間かかりすぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/26 16:54
レイガント部屋ってこんな綺麗でしたっけ?
よく見たことなかったんですが、こんな綺麗でしたっけ? 上を見上げたことがないんで、気づいてませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 13:45
やっぱ剣士は弐式よねぇ〜と言ってみる
すみません、交差剣士さんに先にお詫びをします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/25 23:21
剣士は金遣いがあらい
まあ、属性合ってないところは無視して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 22:05
緊急メンテナンスが無事終了したようですよ〜
今チェックしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/23 09:24
無職の力 3
やっぱ命中低くなりすぎましたよ。 吉良国さんと遊んでましたけど30くらい落ちるのは厳しい。 でもって剣聖ピヨで命中10の補正かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/18 23:35
無職の力 2
ステイタスリセットかけましたと書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 23:27
無職の力
これはステイタスリセットする前にとったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/15 23:46
シールオンラインの基本プレイ料金を無料としアイテム課金化されます<公式より転載>
公式で知ったのではなく陽々弥さんところで知ったという(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/15 21:09
Seal職業適正チェックだそうですよ
まずはこちらから↓ http://u-maker.com/92150.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/11 19:54
やっぱりホーリーカウはホーリーカウと鳴きます。ええ。
のっけから変なタイトルですが、どうしてもこう聞こえます。 もう無理です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 23:54
今日は何やら豊作
今日は何やら物がでる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 00:03
Sionic氏お疲れ様でした
本日を持って定例会見最終回&退任だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 23:37
魔法士 この辺が限界です
エステロン神殿の水汲みガードなるやつを(かなり怖々 笑)ソロ狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 23:50
オンラインゲームのルールとマナーを紹介
(社)コンピュータソフトウェア著作権協会が10月11日に、オンラインゲームの ルールとマナーを紹介するユーザー向け小冊子の配布を開始したようです。 ご一読あれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 23:39
メイド服 手に入れました
といっても胴と脚ですけど。無職用に購入したわけです。 無職ってのは装備が限られる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/17 22:11
[NPC]謎の男を(やっと)発見
エステサロンエステロン神殿に男がいて、アイテム買ってくれるという噂を聞いて行ってみたことがあります。ちょうど実装された日に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 00:19
エリオスの模様って何に使うのさ?
ただいま天上の卵、育成中です。 餌集めてくるために剣士稼動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 16:57
魔法士 ただもんじゃありません 2
死せる森にも行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 13:46
魔法士 ただもんじゃありません
あたりさえすりゃ113だってのに、ファラティコア&ハンドストロング ソロ狩り可能です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 23:59
ガラ背景が実装されました とうとう
来ましたよ、一部噂のガラ背景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 08:51
芸人について考えてみる。
gusyaさんが芸人に興味を持たれてたのでちょっと書いてみます。 ただし1stにお薦めいたしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 12:45
無職について考えてみる。
攻撃力不足とコンボ発動までに時間がかかるのは仕方ないですが、なかなかやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/01 00:42
おまけ シールの釣り
シールオンラインの釣りは、釣りスキル取得から始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/28 23:40
速度遊び
うちの剣士は交差などのスキルをとってないんで繰り返し叩くのみ。 催促かけてもらって装備次第で最高107でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/25 22:53
2鯖でお世話になってる方から形見もらいました・・・
引退する可能性が高くなったというんで譲り受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/24 23:25
アリーナゾーンに行かないで下さい 戻ってこれません!
現在、アリーナゾーンへ移動をし、 その読み込み中に強制切断、あるいは強制終了が発生した場合、 ゲームを再起動し、そのキャラクターを選択すると、 ゲームを開始できない症状が発生しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 19:30
メガアイスアガー1回打つと2回攻撃する?
証拠SSですが、メガアイスアガー1回打つと2回自動的に攻撃するように仕様変更されてる感が。 最初バグかと思いましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 18:49
当たってましたよ、蒼龍の槌
またもや、2鯖になってました。 1鯖で申し込んだ気がしてたんですが〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/20 22:29
剣士が剣士が。
LV100になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 11:20
街中装備決めました
剣士アリは街中装備があります。 韓国服で騎士モード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 23:27
2度あることは3度ある とは言ったもので。
筋肉ゾンビ狩り出して10体くらいでアルビレオの手紙を拾いました。 「ありゃめずらしい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 23:24
ショートカット。
前に魔法士のショートカット配置のSS出したことありますが、剣士はこんな風になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/21 21:54
リアルな女の子はこんな感じですかね・・・
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 15:33
ホラーキャンペーン中はNPCも怖い;;
こんな魔法士研究所員から教えてもらったらダークな魔法士になっちゃいます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 15:31
今は「がっかりOPキャンペーン」ではないですよね?
筋肉ゾンビ狩ってたら2つめの太陽ブーツが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 23:58
そいや、浴衣は作ってくんないのかなと言ってみる。
夏といえば浴衣。浴衣。浴衣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 22:49
ひっさびさにLVアップしました
某MMOのLVアップは遅いですが、LV90代ともなるとシールもなかなか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:40
ホラーと祭りキャンペーンですよね? 2
キョンシーラビ倒して落ちる装備が未鑑定なことに気づいたアリさんです(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 23:02
ホラーと祭りキャンペーンですよね?
ですよね?ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 23:57
悪質な偽GMにご注意ください!・・・ん?!
たちの悪いことを聞いたんでこちらにも転載しておきます。 ・・・しかしKESPIつぶしがとうとうゲーム上でも始まったのか・・・ 終わりが見えそうだ・・・。 対策取れなかったら終了でいっかと思ってんではなかろうか? KESPIは。 アカウント停止したっていくらでも入れるから、街の中に警戒NPCを立てておいて 常に監視させるようにしておき、警告流し続けないとまずいかと。 GMの巡回では間に合ってないということですよ、これは。 そくGMコールできる体制とるべきだと、他のMMO行ってよくわかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 23:11
久々のシィルツです
シィルツ<空に浮かぶ大陸シィルツ> ↑ これはやはり「シルツ」と読むのだろうか、はたまた「シールツ」なのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 23:23
小幅(笑 アップデート
項目引っ張ってくると、こうゆうことになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/29 00:26
植栽アリ
見ての通り(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/24 00:35
再び 不定期巡回中のGM Exusiai氏に偶然遭遇
本日23時ごろアレフDで遭遇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 23:38
みーんなやめてくのね。
リアルが大事。うん、大事だな。生きてんだもん。 某騎士サイトのtさんもとうとう引退(?長期間休止?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/17 20:39
オーム討伐
ええと・・・剣士さんって魔法士よりも与ダメ大きいんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 23:55
街中装備&食材クエ実装
長いことやっているヒトはまだまだいるもんで、1時間半ほどおしゃべりしてみたり。 いつも独特の格好で立っているので1年以上疑問だったことをぶつけてみました。 「ベータの時は誰もやっていなかったから!」だそうです。 イワユル「街中の服装」について話をしてたんですが、ベータの時は確かにそんなところにかける余裕なんて無かったナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 23:49
ネザさんのペット
どうやらネザさんは熱血コウモリ少年を2匹飼っておられるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 23:15
えーと、これはイカが?
餌やり第二弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/31 23:13
無職が50歳になりました
メルヘンロッド、自力でもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 22:34
お友達紹介キャンペーンの結果
尚、某サイトにスレッドを立てていたのでそっくりそのまま転用いたします。 ※2005年5月19日に転用許可もらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 20:47
また素敵なバグです
はい。ロッシさん(95歳)降りれません。 でも山登りを目指した訳ではございません。 あくまでも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 20:36
狙った訳ではないんですが
LV上がるたびにSS撮ってるんですが、いつも街中なんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/14 17:51
剣士90を祝うTNT
やってくれますね。TNT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/07 23:05
攻撃力OP 25のレンコン+7[光]借りてみました
昨日、吉良国さんのレミュウとお話してるときに、熱血すると4800とか出るよ〜と言ってたのですが、ちょっと確認の為やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 23:04
マリエルの翼ですが
何気に殴っていることに気がつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 15:40
はい〜とうとう^^ マリ翼
某サイトに載せてました↓が、レスがつかないので、ライムを徘徊(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/04 23:47
やっぱドロップアップしてるんですね〜
>海を荒らす暴君の帽子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 00:34
タイタンの爪+3 購入^^
金ないんですよ。ほんと。 30M→20M ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 11:29
やっと名声が11万のってきましたよ^^
112,256で素敵な になるんですよね。 ここ数日ずーっと必死で手紙を集めております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/28 00:15
【ドロップ率アップ!】謎の予言書を読み解け!
その預言書、打ち直しました。 一部、公式で書いてる字にいつものごとく間違いがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 21:37
ハナイエル&ネザ
すみません。このウェブリログは1記事に対して1つしか画像添付できないんで。 パワーを感じるハナイエル様姉妹とは思えないような姉のSSのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 08:57
【Necca秋葉原】5/5 公開精錬大会開催のお知らせ
なぬ。 自前宝石足らなければNecca秋葉原が宝石出しますぅ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/21 00:02
コミック「シールオンラインワンダリングPT」アイテムプレゼント
まあ、こんなところですかね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/19 20:52
速度欲しいといいましたが、はい。
あのー…ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 23:50
大幅アップアリガトウゴザリマスルゾ
スキル&ステイタスリセットさせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/08 00:22
・・・課金ミスった?・・・
最近ウェブMoneyに変えたんですよ。 で4月1日までに有効ですよ〜ってんで4月1日のエキサイトメンテナンス終了後に課金処理したはずなんですけどね、どうやらミスってるらしくて課金処理されてなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/02 14:59
正式サービス開始から1年だそうで。
お風呂入ってたんで気づいてなかったんですが、カウントダウンしてたんですね…。 まあ、翌日仕事あったし仕方ないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/02 01:04
タイタンスカル連戦
アデルの祝福とりにゴーストマジシャンを叩きに行ったわけですよ。 で。邪魔になるだろうと思ってタイタン部屋に閉じこもってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 16:58
さきほどギア部屋行って参りました。
オーム討伐を横から見てましたがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 14:06
育成キャンペーンにのってみました
いや、種、卵ひろったわけじゃないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/17 23:38
魔法士育て方2。【範囲攻撃魔法士】
なにやらギルマスが範囲攻撃魔法士育て出したので、掲載してみます。 28になるまで相当きついです。 28になるまで無職で我慢するか引っ張ってもらうしかないですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/12 10:37
ねこみみ&ねこパンチ 釣り結果
【3月10日】 釣れてませんね。ハイ。 でギルマスが横で釣ってて2個ねこみみ(黒)釣ったんで1個もらいました。 速度と防御があるんですな〜。 ちなみにつけてるやつは防御OPが5ついております。 ギルマスのは……悲しすぎて言えないです……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 23:43
いやだから、オーガのメットではなく。
やはり魔法士としてはゴーストロッドが欲しいわけですね。 でゴーストマジシャンなんぞ狩れるわけはないので(狩れるキャラがいない)、洞窟のオーガを狩ったわけですよ。 多少赤くてもその辺は余裕ぶっかましてますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/06 00:03
入れ墨でないぞ…。
鍛冶士(55歳&51歳)&魔法士(45歳)でパパクマ狩ってますが…出ません、入れ墨。 まあ、お父さんの青春も出にくいですが〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/01 23:41
パパクマさんの魚ゲット。
一度この手で(手ではないがw)とりたかった物の一つに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/27 19:11
闘技場を見てきました。
まあ、予想通りですが…廃な人達が試しにやってるだけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 22:57
アリ流 魔法士育て方。【単体攻撃魔法士】
アリは基本的に範囲系魔法士育てる気がないんで、こんな振り方をいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 22:51
やはし今日は雪ソナ装備ゲットですか?(笑
とりあえずやってみました。 ザイド→エリム→マデリンと移動するわけですが、レベルによって集めてくるものが違うそうで。 107の魔法士だと黄金の毛玉30・狼の皮30・海賊の魂15でした。 まあすんなり集めたんですが〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/15 23:56
ギルマス試験のこと〜。
あの…こんなのどうやって倒せというんでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/05 01:12
今の目標と言えば。
かわいい翼を自分の手でとってくること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/03 23:27
ハリセンってこうゆう使い方するんですよw
え?違うって?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 12:10
はじめて目の前でドロップしました ピンクダイヤ
露店でうってるのは知ってましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/16 20:47
ばくさんに質問(極僧侶さんに質問)
極僧侶ですが、装備は何でストップするのがお薦め? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/10 18:41
いや〜いろんな人に会う日でした。
いつもの通りソロ狩りしてて、ギルドメンバー募集イベントを見てこようとしたらばですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/09 01:51
死せる森 体験中〜w
え?どのキャラ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/05 23:26
とうとう剣士の目標達成&属性石実装
剣士のあこがれ「霊魂大剣」装備イタシマシタ。つい先ほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/03 23:50
ステ振りリセット確認イタシマシタ
2鯖で8歳倉庫係がいたんでいつもお世話になっている魔法士E氏(正確に言うとキャラ名は違いますが)のお力を借りて実験。 1鯖16歳無職はスーパー無職目指してんので就職できません。 エメメの杖でつつくのだ(つつけるわきゃないがw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/03 19:52
クッキー集めサンクスでした^^
まさか一晩で集めてくるとは思わなかったが・・・ スゴスギデスヨ、レミュウたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/12/27 23:33
検証しませふ
ワタシの検証結果。みなさんも書き込みヨロ でマイキャラを見ていただくと振った状況が全部わかります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/23 08:51
青い薬&赤い薬
ステ振り間違いなアリと亜里はもちろん赤い薬を飲んじゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/22 00:34
明日リロード実装ですなあ
なんだか真夜中にイベントがあるそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/20 23:26
気づいたコト〜
花束って持ってるわけじゃないのねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/18 08:21
なーんも狩ってませんよ、今日。
忘年会だったもんで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/17 23:51
デュラハンの頭 デスギデス
剣士でデュラハン狩ってると(手紙クエあーんどレベ上げ)デスギデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/16 23:48
カップル1000日達成イタシマシタ
剣士アリで達成イタシマシタ。でとりあえず殴ってみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/13 23:47
とうとう○杖装備^^&育成キャンペーン
ふうう〜。 103なりました。長かったような短かったような〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/04 23:11
○杖と魔道(胴)買いましたゾ。
レイガント討伐したんで金入ったサ。 んでもって○杖70Mでコウニュウイタシマシタ。 でも〜ちとというかかなり失敗しましたな〜。今日50Mで売ってんジャン…。 待ってればよかったですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/26 21:38
第2弾 バラの花ゲット
ちょこっとのんきにやってましてさっき達成イタシマシタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/25 23:46
ふふふ・・・レイ様討伐。お礼を言いたいですね。
まずは協力していただいた3人にお礼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/23 17:42
ある○さんネタで知り合いが増えるとは。
オープンでしゃべるもんですなあ。知り会い増えるとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/23 08:19
とうとうキタ・・・3桁クラス。
魔法士アリさん、とうとう3桁の100歳になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/20 00:34
あーあーそうですか・・・インできないのですか・・・
疲れてお昼寝して、おきて15:50にインしようと思ったらデスよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/14 16:29
え・・・?ランクインしてんですか?!
・・・初めて載ったよ・・・ランクインしとった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/14 12:10
松永さんが見てればいいな・・・と
さっき、メッセ鯖落ちだしたときなんでしょうね〜。おそらく。 偶然、芸人松永さんに出くわして友達登録したはずなんですけど、あとでリスト見たら「ない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/14 12:00
ジニーさんが見てればいいな・・・と。
そろそろソウルスーツ+7シリーズをちょこっとずつ返せるようになってきました。 ハットとシューズはもう不要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/13 09:05
見つけました〜Seal OnLine Open からの日記
最初はちゃんとつけてたんですよ・・・実は。 4日間だけ載せます(全部載せると量がありすぎる・・・) ちなみに個人名は略しました。 元はキャラ名入ってたんでチェックかけましたが略されてなければゴメン^_^; しかしB氏相当一緒に遊んでたんだな・・・と改めて思ったのでした。 ここには無いのですがH氏との初顔合わせ(正式始まってからの)が、なんと例のオモモ坂下のとこだったのですな・・・ 強烈なSSだ(#^.^#) ・・・つーかオープンチャットで流しててみなさんゴメンでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/13 08:34
シル始めて1年くらいになるような?
シル仲間に言うと驚かれるのですが〜実はアリ、シル始めたのはフレッツ時代なのですよ。 当時から魔法士でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/08 23:29
11/7急きょレイ様拝み隊出撃・・・が
某騎士さん(魚屋騎士さん91歳 略称してもわかってしまう)と某剣士さん(最近加入してもらった僧侶さんの知り合い r氏)とレイ様拝みにいったがいなかった・・・。 残念。 周りの人たちもとりあえず筋肉ゾンビとゴーストミッドナイト狩ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/08 20:21
本日は晴天なり〜って違うっツ!!まじめにコメントだ
ばくさんが休止をかけるそうでこちらでちょこっとアリ的コメントをば。 かなり厳しい内容かもしれませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/04 23:25
公式冒険ドリル・・・?
やってきました公式冒険ドリル。 やた!これみて鳥玉レア進化だあーーッ!!!!!!! て・・・5次とレアはのってません。 そりゃそうだなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/27 21:15
今日は真剣に狩りをしてみました
・・・2時間だけ真剣に狩りを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/20 23:55
第一日目ということで現在の状況おば。
1サーバ  アリ(92歳・魔法士)  剣士アリ(75歳・剣士・「私は平和主義者です」のギルドマスター)  某無職(12歳・無職) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/17 15:57

トップへ | みんなの「シールオンライン」ブログ


アリの世界+ariworld シールオンラインのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる