アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アリさんの日常」のブログ記事

みんなの「アリさんの日常」ブログ

タイトル 日 時
今年の映画メモ #eiga #cinema
さあ2017年が始まりました。 今年見る映画の予定は昨年からいくつか立ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 22:00
今年の映画メモ #eiga #cinema
すでに見始めてたんですが、どうもTwitterやってるとこちらを忘れがちです。 はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 23:20
今年の映画メモ #eiga #cinema
チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密 原題Mortdecai 2015/2/19観覧 at 新宿バルト9 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 20:45
「ルパン三世」アニメ・ナイト@TOHOシネマズ新宿
ルパン三世「奪われたものは奪い返す、それだけさ」 次元大介「忠告したろ、俺に銃を向けるなって」 石川五エ門「それがしの命に代えても、おぬしだけは必ず守る」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 22:02
更新し忘れてます!
ええ…、タイトルの通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 23:15
今年の映画メモ #eiga #cinema
2014/3/8観覧 at TOHOシネマズ錦糸町 偉大なる、しゅららぼん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 21:00
9年過ぎてましたね あははー。あわせて今年の総括を
こちらを更新することがめっきり減りました、アリさんです。 9年すぎてtumblrに投稿する写真が大量にあふれて、そちらの整理・投稿で追われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 23:12
更新止まってますね
ブログ的にネタが無いのです。 Twitterやってるとそっちで「吐きだしちゃう」。 そうですね、そんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 10:47
こちらで言うことじゃないので
どっかで ぶつぶつぶつぶつぶつ 言ってます。 何がぶつぶついってんのかキニナル方はTwitter見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 17:33
『TAKE YOUR PICK』が第53回グラミー賞 最優秀インストゥルメンタル・ポップ・アルバムに
これはちゃんと残しておくべきだろう、B'zファンとして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:07
最近のオススメを(食べもの・飲みもの)
1.食べたもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 17:22
おなかすいた
録画していた「わが家の歴史(フジテレビ開局50周年特別企画)」を見てただけなのにオナカがすいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 11:43
今回入院した内容を書いとこう、ざっと。腹腔鏡手術
いや、あまりにもブログの内容(ほとんどがMMO)からずれるから書きたくはないんだが。 霰粒腫について書いときながら(2009年7月2日)、ずれるといって書かないのもおかしいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 22:33
昨日無事退院しました
何やら腰が痛い。 予定通りということなんですが、3/31入院で4/10退院いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 09:47
入院しました
ちょっと前の記事に書いたとおり昨日入院しました。 でもって明日手術の為、今日から下剤(緩下剤) プルゼニド(12ミリグラム)を食後2錠飲むことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 09:18
今更だがニンテンドーDSi LL買いました
タイトルの通りのものを購入、色はワインレッド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 22:05
有明で遭遇
東京ビッグサイトで催モノがあるんで、駐車場の確保ができないかもしれません。 と某家具屋に言われたんだね、8/14に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 22:24
コーヒーメーカー Nespresso citiz 買いました
紅茶派な私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/01 23:46
週刊アリ
週刊誌メーカー http://usokomaker.com/weekly/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 22:04
霰粒腫の摘出手術しました
右上まぶたにできてた大きな霰粒腫の摘出手術してきました。 点眼液ではまったく治まらなかったので。 ガチフロ0.3%点眼液(5mL)を1日4回、プロナック点眼液0.1%(5mL)を1日2回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/02 21:50
眼鏡の度数かえたら楽になった
相当あってなかったみたいね、眼鏡の度数。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 22:51
リネージュ2 課金きれに伴いしばらくお休みします
最近書いた記事の通り、まぶたに霰粒腫(さんりゅうしゅ)というできものができてます。 それの手術が決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 22:36
「霰粒腫ができてます」
昨日の朝から左まぶたが腫れて異物感があり、どんどんまぶたの腫れがひどくなるので(以前右まぶたにできたときは半分以上眼を閉じた状態になってしまった)、今日急きょ眼科受診。   そしたら、タイトルの病気を告げられた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/09 21:30
まぜまぜモンスター
モエ★ツド〜SS加工でモエモエしよう!〜の管理人「てんてん」さんご自身のブログ「Daddys Angel」でまぜまぜモンスターなるものを紹介してたんでやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 22:35
血液型 自分の説明書メーカー
血液型 自分の説明書メーカー | AB型アリさんの説明書 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 10:37
バレンタインというかチョコの話
リネージュ2では「チョコっとケーキのバレンタイン」(2/10〜2/24) lineage2.plaync.jp/event/_item1001_11092.aspx ※http://を付けて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 23:00
【緊急事態】アカウントハックの話
リネージュ2のクラメンおよび関係者が連続してアカウントハックされました。 2009/1/3と1/4連続してですよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/04 14:46
課金すると壁紙作成が
課金するとゲームに時間が費やされるため、壁紙作成に手がつけられてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 00:00
なにわ うまいもん市 -in 東急東横店-
東急百貨店の東横店てのが渋谷にあるのだ。 渋谷って私のテリトリーに入ってなくてほっとんど行ったことなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 20:30
オリジナル切手作成サービス
とあるところから知ったこの情報、あなたのお気に入りの写真を切手にデキマスヨ〜というもの。 郵便事業株式会社のホームページで作れます。 http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 10:48
TBSドラマ「魔王」のジャケット案
上の方がもともとのイメージなんだけど、映像をそのまま撮影しただけの下のもいい感じ。 いい感じってのは怖さが協調されてるってことね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 23:44
TBSドラマ「魔王」みてます
7月4日(金) 午後10:00にスタートしたTBSドラマ「魔王」をかかさずみてます。 もちろん(DVDに落とすためデジタルで)録画もしているわけです。 ドラマオープニングの映像を使ってDVDのデザインを使ってDVDジャケットを作るべく、イメージをふくらませております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 10:06
TM NETWORK(TMN)
なぜか思い出した。 ベスト盤持ってるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 09:33
梅雨の災難、頭痛&湿気
弐位さんの記事に対するお返事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/06/24 09:22
映画「相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」の話
これから観に行かれる人には暴露記事となりますので、読まないでください。 最後まで書いてしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/05 21:00
美味しい話
映画「大いなる陰謀」をみた後に美味しいものを食べた。 <画像が多くなるので、携帯電話で見るのはお薦めしません> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 21:25
映画「大いなる陰謀(原題Lions for Lambs(羊に率いられたライオン達)」の話
これから観に行かれる人には暴露記事となりますので、読まないでください。 最後まで書いてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 11:57
あきた花めぐり2日間★その2
2日目、4月27日は 羽後交通が運営する「あきた花紀行バス」 にのり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 17:10
あきた花めぐり2日間★その1
行ったこと無かった東北に。 タイトルは、「びゅう(JR東日本) 桜を見に行こう」パンフの一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 17:00
生きてます
生きてるけど、仕事忙しすぎ…。 いやちょっと待った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/08 14:52
シークヮーサー届いたんで食べた
沖縄ミカンの「シークヮーサー」が届いたんでアヴァロンの盟主gusyaさんに食べ方を聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 10:55
人生には偶然が存在する☆その2
例の売った車について続報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 23:37
人生には偶然が存在する
前の車には愛着があって、その車種を見るたび「懐かしいな〜」と思ってました。 デザインで選ぶヒトなので愛着沸くに決まってんですけど!(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 21:42
加熱報道
今日はアリさん、まともにいきましょー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 22:48
座椅子が来たぞー
こちとらアリさんだぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 16:30
新生活に慣れたと言えるのか?!
ご機嫌いかが〜、アリさんです。 更新頻度が少なくてすまんのお(;O;) 理由はちゃんとあるのよ、あるのっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 23:15
リアルもお引越し
ご機嫌いかが?アリさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/08 13:53
東京は雪です
夜明け前から雪が降ってたらしいんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/21 10:55
あけましておめでとうございます
本年も、どうぞご愛顧のほどお願い申し上げます。 ワンワン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 02:11
世間は冬休み中なのね
学生が電車に乗ってない。 静かでいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/28 23:19
今日と明日は東京ディズニーリゾート★その1
今日23日は東京ディズニーランド、通称TDLでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 23:36
NETWORK WALKMAN 買いました
物は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/22 23:48
疲れてると暴走します。疲れてるときだけだってば!(え?そうか?
昨日、PCに入力して印刷した書類をそのまんまプリンターんとこにほっぽり出して帰ってみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/22 00:03
踊る大走査線シリーズ★容疑者 室井慎次 観てきましたよ〜
実は会社で東宝のチケットが安く手に入るんですよね。 ※福利厚生の一環で積み立てたお金の中から補助が出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/23 23:48
選挙投票行ってきましたよ。
まあ、混んでること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/09/11 14:17
どでかい台風きとります、また。&お国はどちら?
台風 第14号 (ナービー) 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/05 09:12
高校野球のお話。
アリさん、見ないんですが・・・。 でもこりゃひどいというか、すっぱ抜かれたかチクられたかどっちかだと思うんですけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/24 00:17
行ってきました 麻布十番納涼まつり2005
ポスターは長年「宇野亜喜良」氏が担当されているようです。 どうやらこの方を調べると、灘本唯人氏、原田維夫氏、山口はるみ氏、山下勇三氏、横尾忠則氏、和田誠氏等と東京イラストレーターズ・クラブを設立、’70年代には、自ら眉毛を剃った”宇野亜喜良スタイル”が、お洒落な若者の間で流行したそうで、そして寺山修司氏とのコンビも多かったそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/08/20 21:40
盗撮ならぬ透撮・・・?
な、何ですと?!簡単に見える?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/19 20:27
なぜか突如一句詠みました。
***なぜか意味無く一句詠む****************************** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/18 23:32
車のタイヤとホイールが盗まれた!!
むかつく・・・。 ひっじょーにむかつく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/08/09 22:40
人というのは。
人間、誰かを傷つけないと生きていけないようで。 いや誰かより上だと思い込まないと生きていけないようで、ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/03 23:43
また風邪ひいたよ・・・
週末の8時間耐久に耐えれんのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/25 21:22
地震きたよ・・・ふぅ
いやまあ東京は地震多いんですが、まさか東京ディズニーシー(東京ではなく千葉だがw)で遊んでるときに来るとは思わんかった。 立っててはっきりわかる地震なんてそうそうないねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/23 23:37
風邪が治らんの…
もう1週間ひいております。2日休んだにもかかわらず治らない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/09 22:00
新年もよろしくオネガイイタシマス
一年間いろいろありましたなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/31 20:31
これは一体なんなのさ?
最近2チャンネル語ですか・・・?よく見るようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/04 07:30

トップへ | みんなの「アリさんの日常」ブログ


アリの世界+ariworld アリさんの日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる