アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PC」のブログ記事

みんなの「PC」ブログ

タイトル 日 時
おニュウなPCがやってきます-ノートPC
久しぶりも久しぶり、5年と5か月ぶりにこの記事書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 23:18
おニュウなPCがやってきます-ノートPC
再びヨドバシアキバの1FにDELLが出店してきておりまして、そこで購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 21:48
おニュウなPCが届きました
記事投稿できず、消えてもた。 64ビットのInternet Explorerで 立ち上げてたからかなあ…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 10:10
PC壊れた
http://ariworld.at.webry.info/200706/article_8.html で書いてたDellのPCが壊れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/08 23:30
おニュウなPCが届きました
実はPC購入。 DELLのDimension 9200というやつ。 6/11までの特価セットだったので今DELLのHPみても載っていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/24 11:09
PCルーム
眠いです。 ええ、眠いです。 春は曙と謳われたお方がおられましたが、そのとおり眠いです。 電車に座れば即爆睡(もともと電車は寝るものだと思ってますが 笑)、お昼時間に横になったら即爆睡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/11 23:52
シールオンラインが起動しませんよっと。
HDDが壊れた為に新しいものと交換。 シールオンライン公式サイトからダウンロードしてインストールしたが、起動せず。 データ量が多いためにダウンロード失敗(パッチ当て失敗)かと思い、クライアントをアンインストールし、再度インストールの繰り返したり、急遽スタートアップ2ndを購入して試して見たがやはり同じ状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/13 23:20
新しいPCがやってきました
ノートPCです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/14 23:30
ゲームPCが逝ってしまわれました・・・
いきなり逝きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/12 23:50
今さらPCスペックをば(笑
今まで詳しくはのっけてなかったんですが、シールのサポートメール送るついでに保存用。 グラボは元の仕様より上がっています。 冷却ファンをドスパラでつけてもらったんですが、その際店員が6600に傷をつけてしまったんで 代わりに6600GTへとグレードアップしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/19 00:40
PC購入w
スペック足らんかった(シールオンラインリロードがまともにできん コンボ途中切れ&移動かくかく)んで廃なPC購入。目指すは○○2スペック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/01/02 20:38

トップへ | みんなの「PC」ブログ


アリの世界+ariworld PCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる