アクセスカウンタ

アリの世界+ariworld

プロフィール

ブログ名
アリの世界+ariworld
ブログ紹介
どもども、アリの世界にようこそ。
■Sorry,this website is written in Japanese.
■Twitter
https://twitter.com/ariworldjapan
■tumblr
http://ariworldjapan.tumblr.com
SONY α7U使いと言いつつtumblrはα55
■ブログ開設は2004/10/17、10年経過
■リンク希望の方はコメント欄にリンク希望と入れ、URLを
■無断転載・転用禁止
■各社および映っている本人の許可無く転載禁止
pangya/lineage2/cabal/sealonline/smash.plaync/AION
終了済みゲーム含む
ITpro Security

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年の映画メモ #eiga #cinema
すでに見始めてたんですが、どうもTwitterやってるとこちらを忘れがちです。 はい。 3月12日になったので、いい加減書かないとと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 18:31
今年の映画メモ #eiga #cinema
チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密 原題Mortdecai 2015/2/19観覧 at 新宿バルト9 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 20:45
「ルパン三世」アニメ・ナイト@TOHOシネマズ新宿
ルパン三世「奪われたものは奪い返す、それだけさ」 次元大介「忠告したろ、俺に銃を向けるなって」 石川五エ門「それがしの命に代えても、おぬしだけは必ず守る」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 22:02
2015/2/7 元GM交えてのシールオンライン オフ会参加 #シールオンライン
GM_Sancieさんからこのオフ会に関し、「裏話については、特に制限等は考えていませんので、煮るなり焼くなりお好きなようにしていただければと存じます。」とお返事頂いたので、書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 23:56
思い出して書き出すシールオンライン★戴いてしまったとんでもないもの(武器&ペット)
あまりに間をあけすぎ、年越してしまいどこから書けばいいのやら。 まあ、サボったわたしが悪いんですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 01:01
シールオンライン オフ会開催(大阪は西梅田)
おおっと。 あまりに開かなかったもんだからID間違えてロックされるとこでしたよ〜、えへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 20:36
更新し忘れてます!
ええ…、タイトルの通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 23:15
今年の映画メモ #eiga #cinema
2014/3/8観覧 at TOHOシネマズ錦糸町 偉大なる、しゅららぼん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 21:00
Seal the Love! Seal the Forever! しおにく(澤 紫臣)攻撃力!必殺技
ツイッターでお気に入りしてるけど、ほかのお気に入りと混在してわからないのでメモ。 自分の記事ではないので、コメント受付けないヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 10:20
打倒! LV90 オーム [光] ★ 剣士アリ編 #sealonline #シールオンライン
今振り返ってみたら卑怯だなあ、な与ダメ数値がでてた。 そりゃそうだ、LV190剣聖だもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 23:43
打倒! LV90 オーム [光] ★魔法士ARI編 #sealonline #シールオンライン
シールオンラインをやってれば、倒したくなるボス、オーム(オーム [光])。 ここで出てきたボスたちとはわけがちがう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 22:39
6/16、間に合うと思ってなかった二次職 プリーストに転職
サービス終了がわかった3月11日時点の僧侶はLV124。 あ、二次職転職シリーズ(シリーズ?)、なんでLVわかんの?とか言われそうだが、SS撮ってたわけではなくツイッターで自分あてに呟いてただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 00:02
二次職転職クエスト 導入部セリフ
全部描くのは大変なんで、導入部を。 攻略サイトだっていつか閉鎖されるしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 23:18
極魔法士がLV100になったんでボスクエストを #シールオンライン #sealonline
このボスにももう日本では会えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/24 00:29
ばっさばっさはばたかせてみる。ナリエルの翼とダークガリエルの翼
またもや3カ月ほど前にさかのぼる。 3月26日の話。 SS見るとLV152だった模様。 回避スキル機敏を覚えられるのがLV160、攻撃食らって大変だったのか熱血こうもり少年が映ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 00:23
3/29、ようやく二次職 炎魔道士に転職
サービス終了がわかった3月11日時点の魔法士はLV141。 終了までに余裕で二次職になれることはわかってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/22 19:11
シールオンライン最終日キャラ 安里
ガンコな[プリースト]安里 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 23:12
シールオンライン最終日キャラ 剣士アリ (実はセカンドでトップレベル)
立派な[剣聖]剣士アリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 20:21
シールオンライン最終日キャラ ARI (実はファースト)
立派な[炎魔道士]ARI ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 00:30
とうとう終わってしまった、シールオンライン #シールオンライン #sealonline
「「シールオンラインからの重要なお知らせ」について」について 今、BGMを聴きながらこれを書いてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 23:49

続きを見る

トップへ

月別リンク


アリの世界+ariworld/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる