アリの世界+ariworld

アクセスカウンタ

zoom RSS 打倒! LV90 オーム [光] ★ 剣士アリ編 #sealonline #シールオンライン

<<   作成日時 : 2014/06/30 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今振り返ってみたら卑怯だなあ、な与ダメ数値がでてた。
そりゃそうだ、LV190剣聖だもの。

そもそも、サービス終了までに剣士でオームを倒したいと思ってた。
噂では1分どころか10秒程度で倒す猛者もいるそうな。
そんな猛者にはなれないので、LVをとにかくあげてあげきったところで倒すぞ!と。

イメージはきらっきらの武器に黄色リボン.XG+9でコンボで倒し開通(オームを倒した先にゲートがあるから)させた、高レベルの方。


朱雀鯖の方から頂いた武器を使って、打倒。
この武器の話はまた後日。

なんとなぜかまあ、両方共に手に入ったわけで。
黄色リボン.XG+9はさくっと作った(うそだろ、さくっと作ってないじゃないか)!
きらっきらの武器、降竜昇天.DG+9 [闇]もさくっと作った(うそだろ、さっきもらったとか書いてたじゃないか)!

また今度書くけど、この時点では龍+9はいないので、ペットは戦乙女バルキリー+9。

黄色のリボン.XG+9…8%
降竜昇天.DG+9 [闇]…16%
戦乙女バルキリー+9…16%
ドライアードの素… いくつだったっけ…?
闇属性(コンボ倍率1.4)が加わる

そこに熱血先生2012でもらってしまった黒加護の守護篭手をつける。

さらにLV144知能極僧侶の支援と無料化された課金アイテムを使うと、以下数値。

打撃1719ですってよ
画像


2014/6/14 14:00、オーム討伐開始!(カブッテマスガナ)
画像


ひょ
画像



画像


ひょえ…?
画像


最後の1発、21連でトドメ!(21連しか使ってないけど)
画像


2014/6/14 14:04、オーム倒れる
画像


速いよっ!
与ダメ4〜5万連発すると早いこと早いこと!


さあて、じゃあもっかいいっときますか。
(このあとは同じなんでSSは後日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打倒! LV90 オーム [光] ★ 剣士アリ編 #sealonline #シールオンライン アリの世界+ariworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる